ヘルプ / 不適切な商品を報告
・生地を綿82.8%、ポリエステル17.2%から綿97%、ポリウレタン3%にリニューアルしました。そのため、生地の厚さ、使用感はリニューアル前の商品と異なりますので予めご了承ください。(2018.07/27)
▼生産時期によって厚さや色味が若干異なる場合がございます。▼色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。▼サイズ表記は手作業にて行っておりますので、 実物と若干の誤差が生じる場合があります。▼タンブラー(回転式乾燥機)のご使用はお避け下さい。▼色の違う物と一緒につけ置きや洗濯をしないで下さい。▼漂白剤の使用はお避け下さい。▼お洗濯の際は商品のタグで品質表示を確認して頂き、お手入れして頂きますようお願い致します。▼当商品は機械による生産の過程上、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」、生地の織りに他繊維が「混紡」しているなどが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。▼メール便はポスト投函の為、到着日、お時間指定不可。▼メール便は発送後の紛失、盗難、破損に関しましては、こちらで保障は一切いたしませんのでご了承ください。
もふもふ27さん 50代/女性
投稿日:2026年05月31日
可愛い
すごく良いです。暑い日でも生地も厚すぎず薄すぎずで形も可愛いです。とても気に入りました
はじめて
えきたさん 60代/女性
投稿日:2026年05月23日
これは買って良かったです。オールシーズン使える程よい生地で、色も画像の通りでした。サイズは152cm40kgでSサイズで丁度良かったです。
彩海2020さん 30代/女性
投稿日:2026年04月02日
生地が柔らかくて動きやすい
肌触りがすごくいい。 ラインが気になったのでワンサイズ上にしたらよかったです。 普段来ているサイズよりワンサイズあげてもいける。