ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。GOAL PXシリンダー交換方法
GOAL「PXタイプ」は住宅の玄関ドアに使われており、シリンダーがプッシュプルハンドルに埋め込まれています。通常は上下で2個のシリンダーが付いている2ロックタイプです。シリンダー部分のみの交換が可能かチェック1〜3をご確認ください。
上図を参考に現在ご使用中のキーを確認してください。V18キーであればシリンダーの交換が可能です。※ピンシリンダーキーの場合はシリンダーのみの交換はできません。プッシュプルハンドル錠セットでの交換が必要になりますので注意してください。
既存のシリンダーを取り外してテールピースの刻印と長さ(上図のA)を確認してください。上下2つのシリンダーを1つのキーで施解錠できる同一キー仕様の適合品番は下記の表をご参照ください。
GOALのPXタイプのシリンダー交換は非常に簡単で、プラスドライバーがあれば交換できます。もし、お客様での交換が不安な場合は、弊社から取替の手配をすることも出来ます。 詳しくは下記画像をクリックしてご確認ください。