ヘルプ / 不適切な商品を報告
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。交換方法
現在ご使用中の錠前が「LIXタイプ」または「LSPタイプ」でディスクシリンダーの場合は、現行のMIWA純正シリンダーのテールピースは横向きのため、テールピースの向きの変更が必要な場合がございます。縦向きに変更が必要な場合に交換用シリンダーと併せて、こちらのテールピースをお求めください。
横向きを縦向きにする場合はこちら⇒『テールピースの交換方法』をご参照ください。また、テールピースの交換が必要かわからない場合は「シリンダーのテールピース交換が必要な場合」をご参照ください。
てんちゃん5111さん 60代/男性
投稿日:2023年03月26日
初めてのシリンダー交換で困っていたところ御社のYouTubeお拝見しこの製品を知り無事に取り付け成功しました。ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2015年12月08日
とても満足です
この商品で縦カムに交換しましたか、何の問題もなく機能しています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2015年11月23日
初めてのシリンダー交換にて
自前で初めてのシリンダー交換してみたら、施錠した状態で鍵が抜けない。原因はテールピースの向きにありました。テールスピースの交換方法も写真付きの説明書があったので、無事交換できました。