ヘルプ / 不適切な商品を報告


通常商品通常商品 ⇒全会員2倍  ポイントアップキャンペーン中
定期購入定期購入 ⇒全会員2倍  ポイントアップキャンペーン中
頒布会購入頒布会 ⇒全会員2倍  ポイントアップキャンペーン中
予約商品予約商品 ⇒全会員2倍  ポイントアップキャンペーン中
ポイントアップの商品は商品毎に倍率が異なります。

価格から探す

ハーブティー

カラーラテ

お菓子

健康食品

食品パウダー

地域


カテゴリトップ > ハーブティー
カテゴリトップ > ギフト > ハーブギフト
カテゴリトップ > ハーブティー > ハーブラテ
カテゴリトップ > ギフト

ランキング
やすらぎをあたえる抹茶ラテ120g/MATCHA×MILK/石臼挽きした高級抹茶の濃厚でコクのある味わいとクリーミーなミルクの甘味を実現。鮮やかな抹茶の自然色と本格的な泡ラテをお楽しみください。着色料不使用/120g/保存料不使用。
01.FOAM本格泡。こだわったのは泡立ち。まるでお店でいれたような本格的なふんわりミルク泡を完全再現。02.TASTE味わい。お点前用の高級ランク抹茶を通常量の3倍以上使用。濃厚な味と香り。冷抹茶にしても美味しいです。03.COLORカラー。美しい緑色は抹茶のみで表現した自然由来100%。合成着色料は一切使用しておりません。前野茶師とコラボ、オリジナルラテ。滋賀県の老舗卸問屋丸安茶業を営む前野茶師とつくったカラーラテシリーズ。「おうちでもお店で飲むような美味しいラテを楽しんでほしい」という想いでとことんこだわって出来たふんわり泡・美しい自然色・味わいを感じてください。おうちで叶う、幸せラテ。読書や映画鑑賞のお供や、自分へのご褒美に甘いものをとりたい時「カラーラテシリーズ」でカフェで過ごすような幸せなひと時を。ぜひ透明な耐熱容器に淹れて濃密泡との美しいコントラストをお楽しみください。
POINT01お湯だけでつくれる。ラテベースにはこだわりミルクを配合しているため、牛乳要らず、お湯を注ぐだけで完成される手軽でうれしい1杯。POINT02計量スプーン付き。1杯分を計れるスプーンが中に入っています。チャック付きの袋なので残りはそのまま保存いただけます。POINT03茶師厳選のこだわり抹茶。京都府産・滋賀県産の抹茶を使用。摩擦熱を抑え、色、香り、旨味を最大限に引き出す石臼挽き製法でつくられた抹茶です。



レビューキャンペーン10%OFFクーポンプレゼント


favorite registration sale notice banner

その他 カラーラテ シリーズ

やすらぎをあたえる抹茶ラテ 1kg

5,480円(税込)

香り高き寛ぎのほうじ茶ラテ

1,280円(税込)

選べる2個セットカラーラテ

2,200円(税込)



おうちで本格ラテ! やすらぎをあたえる抹茶ラテ 泡立つラテ【120g/1袋】
ギフト プレゼント 香ばしい クリスマス ホワイトデー バレンタイン
【最大50%OFF!+クーポン配布中】大人気!【本格的な抹茶ラテをご自宅で…】やすらぎをあたえる抹茶ラテ【120g】 抹茶ラテ ラテ アイスラテ ラテ パウダー 粉末 抹茶 近江茶 抹茶ラテ 濃厚 合成着色料不使用 簡単ラテ 粉末飲料 メール便 送料無料 ポスト投函 買い回り
商品番号: GT-STML-120G
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューキャンペーン10%OFFクーポンプレゼント

favorite registration sale notice banner

商品説明
名称粉末清涼飲料
品名やすらぎをあたえる抹茶ラテ
原材料名砂糖(国内製造)、乳糖、全粉乳、植物油脂、コーンシロップ、抹茶(京都府産・滋賀県産)、脱脂粉乳、デキストリン、加糖脱脂練乳、食塩/乳化剤(大豆由来)、カゼインNa、pH調整剤、調味料(核酸等) (一部に乳成分・大豆を含む)
内容量120g
保存方法直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。 開封後は出来るだけお早めに使い切りください。
賞味期限
商品裏面に記載。
淹れ方粉末 15gに対して130ccのお湯を入れ、
よくかき混ぜてお召し上がりください。
アイスの場合は少量のお湯で溶かし、
水と氷を加えてください。
販売者日本アドバンストアグリ株式会社
滋賀県野洲市市三宅457



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(86件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.50

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年06月04日

抹茶の苦味もほんのりとして甘さとのバランスも丁度良くて美味しかったです。 

購入回数 はじめて 

ORANGE0845さん 40代/女性

評価2.00

投稿日:2026年04月10日

口の中にまとわりつくような感じがしてあまり美味しく感じられなかったです…。アイスにしたらもう少し飲みやすくなるかな?なんとか飲み切りたいと思います。 

ゆひけママさん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2026年03月30日

少し自分には甘かったですが美味しかったです。 


ショップへ相談