ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月23日
良かったです
以前、購入したものが 良かったので 再購入させていただきました。
リピート
かわいい柄でリピートしたい
肌触りが良く、かわいい柄で買ってよかったです。
はじめて
きゃなこ0733さん 30代/女性
投稿日:2026年05月22日
初めての布ナプキン
妊娠中ゆえかしょっちゅうカンジタになるので布ナプキンを初めて購入しました。 今までずっと市販の使い捨てのおりものシートを使っていて布ナプキンは予洗いや浸け置きが面倒そうだと敬遠していましたが入浴時に軽く洗ってセスキで浸け置き、翌日ネットに入れて洗濯機で洗うのでそこまで面倒ではありませんでした。 着け心地も良くWスナップボタンで、はずれたりズレることもありません。 着け始めてからおりものが増え... …続きを読む