ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月16日
お米が高いよーと困っていた彼へ購入です。 問題無く届いたようで、とても喜んでいました。 ありがとうございました。
はじめて
凱旋8050さん 50代/女性
投稿日:2026年03月22日
味は期待してたほどでした。リピはないです。 発送早かったです。
yk4941さん 40代/女性
投稿日:2025年12月14日
家族に新米を食べてもらいたくて送りました。美味しかったみたいです。
実用品・普段使い 家族へ リピート