ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月05日
お米おいしかったです
お米美味しくいただきました 近くなので、以前は直接配達してもらっていましたが、ネットでも購入できると言うことで今回利用してみました 20キロを購入。5キロ包装× 4袋 梱包された段ボールも専用のものだったので、破れもなく配送問題ありませんでした また利用したいと思います
トトロッチ1122さん 70代以上/女性
投稿日:2024年11月20日
大変良かったです!
とっても速い配送で何度もご連絡下さり安心しましたお米とっても美味しかったです次回もぜひ購入致します
実用品・普段使い 家族へ はじめて
ダンガル1492さん 30代/男性
投稿日:2024年11月15日
質の良い米
とても美味しいお米です。また機会がありましたら購入したいと思います。