ヘルプ / 不適切な商品を報告
黒
ホワイト
ネイビー
キャメル
シルバー
モカブラウン
シャンパンゴールド
ブロンズ
購入者さん
投稿日:2026年04月01日
大きすぎました笑 でもタイツに分厚い靴下を履けば調度よさそうです。なので次の真冬の時季まで取っておき、普通の厚さの靴下を履く今の時季に履けるように2サイズ小さめをまた購入させていただきます。
投稿日:2026年03月16日
大きいサイズ&甲高で、なかなか履き心地がいいものには出会えず、購入しては、数回履いてやはり合わず?ということを繰り返した身としては、履き心地はとても良く、履いていても疲れないです。 ただ? 底が薄いのか、コンクリートの上を長めに歩くと、足底が痛くなる。(コンクリートの硬さがダイレクトに伝わってきちゃう感じ) 普通に通勤のみでの利用だったらとてもいい感じです!
投稿日:2025年11月18日
サイズさえ合えばとても運転しやすい
運転時に履き替えるための靴を探していました。足長は23cmですがエジプト型幅広、かつ超甲高のため普段は24cmを履いています。スタッフさんのフィッティングコメントを参考にこちらはMサイズを購入しました。厚手靴下だと履く時に少し引っかかり見た目にも横皺が入ってしまい見た目はよろしくないですが、運転はとってもしやすく満足しています!
実用品・普段使い 自分用 はじめて