ヘルプ / 不適切な商品を報告
そ0819さん 20代/男性
投稿日:2026年05月05日
思い出の味
狂ったように通っていた学生時代を思い出させていただきました。
にこにこ7832さん 70代以上/女性
投稿日:2026年03月11日
麺の喉越しが良い。タレの味も我が家の好きな味で 満足度が高い。 子供も大変気に入ってくれました。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年03月08日
若いころ当時付き合っていた方に連れて行ってもらった油そばが忘れられず、いろいろな店の油そばを試しています。大学の近くだったので、こちらのものかと期待していましたが、違ったようです。 1玉で十分食べ応えがありました。賞味期限が早かったので食べきれない分は冷凍にしましたが、解凍調理しても問題なく食べられました。
はじめて