ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月29日
味も量も美味しく満足できました。また購入したいと思います。
ハッチー0729さん 50代/男性
投稿日:2026年02月09日
これまで1,000杯以上の油ぞは食べていますが間違いなくうまい。具までついてこの価格は素晴らしい 難点?は量が多いので4にしました
投稿日:2026年02月04日
学生時代のあの味が家で楽しめて満足です。 ただ、チャーシューが豚臭すぎて食べれずマイナス1点です。 若い時には気にならなかったのかな。。 食べる時は市販の穀物酢とラー油を追いがけして楽しんでます。