ヘルプ / 不適切な商品を報告
akko707さん 70代以上/女性
投稿日:2025年10月24日
モズのモチーフが大好きで、軽くて沢山入るので買い物や温泉に行く用に購入しました。色も綺麗で良かったです!
購入者さん
投稿日:2025年08月25日
バレー用に購入しました。100均の底板を入れたので安定感も出て、シューズ、サポーター、ドリンクなど必要なものが全てきれいに収まり大満足です。 色も思ったとおりで完璧です!他の色も欲しくなりました。
投稿日:2025年07月12日
たくさん入る
高校生の息子が学校で、ファイル数冊にiPad、水筒に筆記用具など入れる袋が必要だったため、購入しました。たくさん物が入るので、良かったです。 ただ一点、ボタンが一つあれば、とても使いやすいとは思いました。大きいので、上が閉まると安定するかと思いますが。 一応自宅で洗濯もできるので、その点満足です。