ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月09日
友達へちょっとしたお礼で渡しました。 おしゃれでお値段もお手頃でよかったです。 納品書も納付されていないので、安心して箱ごと渡せました。
はじめて
aiko_mさん 40代/女性
投稿日:2026年05月01日
プレゼントに喜んでもらえました。バーベキューで使うそうです。
投稿日:2026年03月04日
そのまま飲むとそれなりですが、おすすめの飲み方(ライムと一緒に)をすると、まるで別物の美味しさに変わります。苦味が少なく、ビールが苦手でも楽しめました。 バケツのデザインも良かったです。
リピート