ヘルプ / 不適切な商品を報告
くうねるあそぶ5055さん 60代/男性
投稿日:2026年06月05日
リピしました。自分はアルコールがダメなので丁度良いです。さらっとした感じでとても飲みやすいです
瀧山の虎さん 50代/男性
投稿日:2026年05月31日
よい商品
飲んだことなかったので購入しました。 毎日の酒のかわりになることを期待します。
はじめて
akumawoawaremuutaさん 60代/男性
投稿日:2026年05月28日
ノンアルコールビールも飲み口全く問題ないです。