ヘルプ / 不適切な商品を報告
Mako0716さん 40代/男性
投稿日:2026年06月12日
今日からW杯が始まり、大好きなビールとユニホームを着て観戦します??
はじめて
マキマキマンさん 50代/男性
投稿日:2026年06月06日
バドワイザー久々に飲みました。うまかったです。ユニフォームもしっかりしてて最高でした。ありがとうございました。