ヘルプ / 不適切な商品を報告
こひなこさん 40代/女性
投稿日:2026年05月24日
瓶のバドワイザーを飲んでみたくて買いました!かわいい瓶です!瓶で飲むと美味しく感じます。安かったし発送も早くてありがたいです。
ウルトラマンQさん 40代/女性
投稿日:2026年04月28日
プレゼントに購入しました。とても美味しくて満足です。
たかじいSSさん 70代以上/男性
投稿日:2026年04月08日
東北地方の仲の良い友達に時候のあいさつで送りました。 大変喜んでいただきました。