ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年12月09日
お中元に続きお歳暮として贈りました。前回「のしを希望したが注文画面に指定するところがなく、配送に関わるフリー記入欄に書いたが、レスポンスがなくてどう届いたのか分からない」とレビューしましたが、今回も「指定するところがない」までは一緒でした。今回はフリー欄にのしの希望と「了解しましたとかのメールがほしい」と書いたところ、承りましたとのメールをいただきました。これからも出来るだけキーワード「復興... …続きを読む
champuruさん 50代/女性
投稿日:2023年06月17日
のしの指定が分かりづらい
夫の上司にお中元として送りました。商品ページには「名入れ・のし対応可能」とあったのに、購入画面にはその選択メニューがありません(よく見るのはプルダウンメニュー)。かごから削除して戻って、のし対応の表示を確認したりして、「その他ご要望」のフリー記入欄に書くしかないのかと悟りました。「お中元ののしをお願いします」と入力して注文確定しましたが、注文・発送のメールには「分かりました」「のしをかけまし... …続きを読む
プレゼント 仕事関係へ はじめて