ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月04日
販売当初と比べると値上がりしたが、味が良いのと、調理法が簡単なので購入している。そのままスープで飲んでもいいが、スープスパゲティがお気に入り。
うずまきしほみさん 50代/女性
投稿日:2025年01月21日
ボリューミーで満足感がある
初めて購入しました!きっかけは、昨年秋に、旅行で気仙沼を訪れた時に、お土産で購入し美味しかったからです!ボリューミーで満足感があります。だいぶ沢山買ってきたのですが、自宅用、ちょっとしたお礼用と、在庫がなくなりました!賞味期限も長くローリングストックには重宝します!
投稿日:2024年07月01日
今年のGWに気仙沼でお土産に買い、実家と分けました。とても美味しかったので、今回実家の分と合わせて20パック購入。アレンジもしやすく、とても気に入っています。なくなったらまた買います!