ヘルプ / 不適切な商品を報告
ファミエスさん 50代/男性
投稿日:2023年10月25日
ベーコンの香り
匂いを嗅ぐと薄くですがベーコンの香りがします。犬にはかなり匂うようで、よく噛んで遊んでいます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
vivianchnさん 60代/女性
投稿日:2022年08月21日
チワワの為に購入しましたがチワワには少し重たくて余り遊べないみたいで少し残念でした。商品は良いと思います。
購入者さん
投稿日:2020年07月29日
2度目の購入
レビューに「なかなか壊れない」とあったので、大抵のオモチャは数分~数十分で壊してしまう我が家の愛しの破壊魔ちゃん(*^-^*)に購入してみました。 残念ながら我が家の場合は壊れないというのはありませんでしたが(T_T)確かに壊れにくいです。 四色の部分がそれぞれに噛み心地が違うのか?すごく気に入ってガジガジします♪ そのカラフルな部分の損傷が怪しくなってきたので(うっかり取れると誤飲)前の物... …続きを読む
趣味 家族へ はじめて