ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
貴石(キセキ)、プレシャス・ストーンである硬度が高い石、ファンシーカラーサファイヤ を選定してレインボー色のリングを作成いたしました。 色彩豊かなカラーバリエーションが特徴のファンシーサファイヤはオリジナルリングと しても楽しんでいただけると思います。 サファイヤは明確な色分けが出来ないため、写真と同じ色合い、配置にはなりませんが 硬度が高い特有の輝きの強さ、クラリティの高い石を厳選して作成します。
※フルエタにティリングは、作成工程が多いため、納期が22日前後かかります。
即納できるサイズはこちらです。
地金K18の商品A232Hはこちら から。
[ 仕 様 : 1個 ]
金箔入り開運グッズプレゼント!10000円以上ご購入いただいたお客様で、商品到着後ご感想をレビューにご記入いただいたお客様へ、次回ご注文品と同梱発送致します!
購入者さん
投稿日:2014年12月24日
やっと見つけました
細みですが.存在感があります 1つ1つの石は小さいけれど.まるい枠の 1つ1つに.はめ込まれてキラキラ輝いていて.とても可愛いです カラフルな石は.とても綺麗で 飽きません サファが誕生石なので.すごく嬉しいです これだv(=^0^=)vって。。。今そんな気持ちです
実用品・普段使い 自分用 はじめて
20代、女性さん 20代/女性
投稿日:2014年11月16日
とても綺麗な指轮です
指輪が思ったより細いですが、 とてもきれいで、大好きです。 ありがとうございます。