ヘルプ / 不適切な商品を報告
※お客様のモニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。ご了承ください。
まいにちテレビさん 50代/女性
投稿日:2026年03月21日
とてもかわいいので早く使用したいです。 1.5キロチワワですが冬は暖かく毛布を入れたかったのでMを購入しました。思っていたより小さく感じたのでこのサイズで良かったです
購入者さん
投稿日:2026年01月14日
購入後、すぐに届きました。少し重さはありますがしっかりとした作り&おしゃれで気に入りました!
投稿日:2026年01月01日
見た目もオシャレで普段使いもできそう。 持ち手が短く、アウター着ると肩にかけれないので、そこだけが残念ですが概ね満足です!