ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
マスクが直接触れないので、肌も痒くないし、眼鏡をつけても曇らないのでとても良い
perori19さん 50代/女性
投稿日:2026年05月15日
以前買った時と材質が変わってる?もっと密なウレタンだったと思うのですが、今回スカスカに感じます。これは息が漏れるのでは…気温の高い今でも少し曇りました。冬はどうなるか…
rosepkさん 50代/女性
投稿日:2026年05月07日
鼻部分のワイヤーの無いマスクを使う時に湿気も隙間もしっかりガードしてくれます。両面テープを貼って装着するのを慣れてしまえばコスパ的にもありがたい商品です。今回は家族も欲しいというので久々のリピート購入です。かなり前に購入した時と同じ値段で助かりました。日本製なのもうれしいです。
リピート