ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月05日
良かった
おせちは、食べれるのないと子どもに不評ですが、こちらは子どもらも喜んで食べました。オードブルみたいな色々あって美味しかったです。ハムみたいなのが多くてそれがちょっと似た味が多いなと少し後半飽きが来たのが少し残念で 真空パックのもあって後日少しずつ食べれるのも良かった
はじめて
アキアキ0707さん 70代以上/女性
投稿日:2026年04月24日
美味しく頂きました お正月の贅沢はこれに限りますね
投稿日:2026年03月11日
本当に肉肉肉!と言う感じでした笑(主人が食べたがった) 年齢も年齢なので、うちはリピートなしかな。 ボリュームあり、味濃いめ、価格そこそこ。 決して悪くはなかったので星4評価です。