ヘルプ / 不適切な商品を報告
メイ・ハナ・モモさん 60代/女性
投稿日:2026年04月29日
部屋が狭くてもコンパクトで使いやすいです。 高さ調整もできて大満足です。 組み立ても1人でできました。
娘母さん
投稿日:2026年02月26日
組み立ても簡単で10分程で完成しました 見た目もとても良かったです
購入者さん
投稿日:2025年11月28日
子供の上着の収納のため購入。高さ調整できるので長さのあるものも掛けられて、横の出っ張りには帽子やリュックも掛けられ、下に板があるので手袋や小物も置ける、必要なものが全部まとめられました。ネームプレートは可愛くて、好きなところに貼れるがよかった。大変満足!