ヘルプ / 不適切な商品を報告
むぎまんまさん 60代/女性
投稿日:2025年12月22日
クリスマスプレゼント
孫のクリスマスプレゼント用のラッピング。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月22日
女の子用で注文。茶色地に茶色いクマのイラストの包装紙にピンクのリボンシールでした。 商品画像の女の子が持っているクリーム色の方かな?と思っていたのですが、男女はリボンの色で区別でしょうか? 画像にない柄の可能性も考えていたのでまあいいですが、高学年の子供ならともかく、知育玩具を貰うくらいの小さな子が貰ってワクワクする感じではないです。 四角い箱なのに角がずれていたり、キャラメル包み?の合わせ... …続きを読む
むつみbさん 30代/女性
投稿日:2024年12月17日
ラッピング無料なので頼んでみましたが、自分で包めそうなかんじのちゃっちいものでした。笑 無料だし、自分の子供用なので、今回はとくに不満ではないです。 誰かへのプレゼントなら自分でラッピングした方がいいかもです。