ヘルプ / 不適切な商品を報告
商品概要
購入者さん
投稿日:2026年05月26日
もう何度目?わからないくらい購入させてもらっています。冷凍庫にあると大助かりなハンバーグです! ちよっとお願いがあります。 一人、二人暮らしの方に贈ってあげる時8個は多いので4個?他の商品(例えば以前特別セールであったようなセット)があると喜ばれるのではと思います
リピート
♪きゅん♪さん 50代/女性
投稿日:2026年05月24日
リピバーグ!
リピーターです! 贈り物として、美味しい~!と、いつも喜ばれています 【遅れてごめんね母の日】やっててくれて助かりました~
トリクチ灯さん 50代/女性
投稿日:2026年05月22日
妹の誕生日プレゼントでおくりました。 包装に驚いたと共に喜んでもらい 実際食べて最高だったと、届いた時、食べた時と2度も喜んでもらえました
はじめて