ヘルプ / 不適切な商品を報告
*stock*さん 40代/女性
投稿日:2026年05月14日
出産祝いにスリーパーに名入れオーダーしました。 実物が見れてないのですが、注文の翌々日には到着したので、お急ぎの方にもオススメです。 他店の名入れオーダーは5日後発送とかでしたので。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月03日
ひとりっこなので名入れはなくてもよかったのですが、一応入れてもらったところ単純にかわいい! 目に入るたびに気持ちが上がるので、入れて良かったです。
NA952さん 30代/女性
投稿日:2026年03月16日
シャンピニオンドゥのスリーパーに、刺繍色はブラウン、ブロック体英字で注文しました。きのことハリネズミがかわいいです。刺繍色も字体もいろいろ選べるので良い意味で迷ってしまいますね。刺繍有りでも1週間ほどで届いたので嬉しいです。