素材で検索! 茶・ベージュ系 琥珀 シトリン オパール タイガーアイ 赤・オレンジ系 珊瑚 ファイアーオパール カーネリアン・赤メノウ ガーネット ピンク系 ルビー トルマリン ローズクォーツ ロードクロサイト インカローズ 紫系 スギライト チャロアイト アメジスト 青・水色系 サファイア ブルートパーズ ターコイズ ラリマー 緑系 エメラルド 白・透明系 水晶 ムーンストーン ダイヤモンド 淡水パール シェル・白蝶貝 黒・グレー系 スモーキークォーツ オニキス ブラックスピネル ラブラドライト 形 クロス
当サイトで 一番人気のネックレス
アウトレットサイトなので 出来るだけ再生産は していませんが、 とても沢山のリクエストを 頂きましたので 追加となりました! 今までの本数は約200本。 お買い上げいただきました 皆さんにご満足頂いています。 オススメポイントその1 ・素材感・ 素材の質感がよく思いのほか 高級感があります。 特に縞の入ったメノウは 表情が豊かで とてもきれいです。 少し変わったカットの スモーキークォーツも しっかり効いてます。 もちろんヘッドのオニキスも ガラスとは一線を画す 本物らしさ。
注:天然素材のため写真とは違う柄や色に なる場合がありますが、常にバランスを 考えて組んでおりますので商品としての 完成度に違いはありません。
オススメポイントその2 ・デザイン・ まず長さが150cm。 長いです。 でも間にビーズを使っているので 重くないです。 二連で通常のロング。 三連で普通位。 長さに差を出すと更に良い感じ。 ヘッドはクリッカー式で簡単に 取り外し出来ます。 バリエーションたくさん いろんなつけ方ができます。 オフィスにはヘッドは無しで 長めに2連で。 休みはヘッドをつけてとか。 いろいろ。 横の写真は3連で 着けてみました。 一番下にお客様のレビューがありますので 是非チェックしてみてください。
購入者さん
投稿日:2012年05月26日
便利に使えそう
クロスがしっかりと重みがあり、ちゃちな感じがしなくてとてもいいです。色合いも素敵で、色々なシーンで活躍しそうです。思ったよりも長いので、一連では使いづらいけど、逆に3連でも、まったく圧迫感なく素敵です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2012年03月14日
いろいろな時に使えそうです。
他の品物と迷いましたが、「ベストセラー」の言葉で購入を決めました。確かに様々なシチュエーションで使えて便利かと思います。服装や使う人の年齢にも制限なく使えて、娘と共用できそうです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2012年02月27日
これ…すごく素敵です。ジーンズスタイルにも、ワンピにも、きれいめスタイルにも合わせられます。ポイっとかぶるだけで楽ちんですし大活躍です。2連でも3連でも楽しめるところも○です。ただ天然石をたっぷり使ってあるため、人によっては重さを感じるかもしれませんが、むしろ高級感があってよいと思います。長さですが、私は身長高めなので2連でもちょうどいいです。いいお買い物をさせていただきました。