|

アルコールを主成分としたガラスの内窓のクリーナーです。
せっかくボディーを磨き上げてもガラスの内窓が汚れてギラギラしていると台無しです。
また強烈な西日や雨の日の夜間の走行時は前方の視界が悪くなりとても危険です。
ガラスの内窓は常時きれいにしたいものです。
・油汚れ、手あか、タバコのヤニなど頑固な汚れもスッキリ除去します。
・拭き取りが簡単で、透明感のある仕上がりです。
・シトラスミントの香りが爽やかです。
1. 対象箇所に適量スプレーして速やかに柔かいタオル・クロス等で
塗り伸ばしながら拭き上げて終了です。
※ひどい汚れの場合は上記を繰り返して下さい。
※対象箇所以外に飛び散ったら速やかに拭き取って下さい。
※必要に応じてタオル・クロス等の面を変えながら拭き取って下さい。
【使用道具】
THE☆ガラスクリーナー・THE☆男のクロス・THE☆内窓専用クロス
【使用前の準備】
・THE☆内窓専用クロスを水でよく濯ぎしっかり絞り、四つ折りにします。
・THE☆男のクロスを乾いた状態で四つ折りにします。
1. 対象箇所に適量スプレーして速やかにTHE☆男のクロスで
塗り伸ばしながら拭き上げ、面を変えて拭き上げます。
2. THE☆内窓専用クロスで拭き上げ、面を変えて拭き上げ終了です。
※乾拭きは必要ありません。
※ひどい汚れの場合は上記を繰り返して下さい。
※対象箇所以外に飛び散ったら速やかに拭き取って下さい。
【用途】 自動車ガラスの内窓・鏡・ショーウィンドウ等
【液性】 中性
【成分】 IPA、界面活性剤、香料、他
【容量】 500ml
【使用上のご注意】
・特殊加工されたガラス、すりガラス、液晶パネル等には使用しないで下さい。
・撥水コーティングされた外窓等には使用しないで下さい。
・対象箇所以外に飛び散ったら速やかに拭き取って下さい。
・自動車の内窓に使用する場合、ドアは全て開放して換気にご注意下さい。
・眼に入った場合は流水で良く洗浄し、異常があれば、医師の診断を受けて下さい。
・アレルギー体質、敏感肌の方はマスク・手袋等を着用してご使用下さい。
・炎天下でのご使用、ガラスが焼けて熱い時のご使用は、お避け下さい。
・用途以外には使用しないで下さい。
・火気厳禁
・別紙(取扱説明書)に従ってご使用下さい。
・施工はあくまで、個人の責任において行なって下さい。
【保存方法】
・常温で保存して下さい。
・直射日光の当たる所、高温の場所、凍結する所には、置かないで下さい。
・車の室内・トランク等には絶対に保管しないで下さい。
|