“海老天うどん”と“きつねうどん”のデラックスセット6人前、9人前、12人前を 取り揃えております。
「冷凍は美味しいの?」と不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、山田家の冷凍うどんをあなどってはいけません。
茹でたうどんをそのまま瞬間冷凍していますので、本場の味をそのままご自宅で手軽にお楽しみいただけます。
また、冷凍うどんは簡単に調理ができますのでご家族で、お子様のおやつに、単身赴任のお父さんや一人暮らしの学生さんにもオススメです。
山田家オリジナルの化粧箱でお届けいたしますので、大変喜ばれます。 是非、山田家自慢の讃岐うどんをご贈答用に、もちろんご自宅でも◎。
※冷凍商品ですので、ご贈答には直送便でお届けするのがおすすめです。
おかげ様で山田家のうどんは評価が良く、また、リピート率も高くご自宅用にご贈答用に幅広くご指示いただいております!
|