キラキラお花のビジュー!夏らしさと可愛らしさと大人っぽさが満載 COCUE(コキュ)からココフラワービジュートングサンダルが登場いたしました。 きれいなキラキラビジューが散りばめられた夏らしいサンダルです。 ヒールも6cmとそれほど高くなく、ソールのクッションも柔かいのでとても歩きやすいのも嬉しいポイントです。 ヴィヴィッドなボディカラーとビジューの色合いがマッチして足元をきれいに輝かせてくれます。 大人っぽいスタイルもカジュアルなスタイルにもバッチリはまってくれるので本当に頼りになりそうです。
▲身長150cm(普段のサイズ23.0cm)ピンク22.5cmを着用
モデル左/身長150cm・ピンク着用/Tシャツ・パンツ モデル右/身長165cm・グレー着用/Tシャツ・スカート
ざきんちょ6729さん 30代/女性
投稿日:2012年05月27日
ピンクのジャスト22.5サイズを購入しました。トングタイプは足が痛くならないか心配なのでまだ長時間は履いてないです。品物は可愛かったので購入したことには後悔は全くしてません。配送も指定日に届くし良かったです。今回他の商品とあわせて三足購入しましたがオマケは一点だけになるとご丁寧に連絡もいただきました。オマケは一点、黒のトレンカ、オマケは子供が欲しいというのであげました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
MAKI-Poohさん 30代/女性
投稿日:2012年05月24日
プレゼントのトレンカが同封されていませんでしたが、敏速に対応してくださり数日後に無事届きました!ピンクと迷いましたが、ブラックを購入。若干大きいような感じがしましたが問題なく履けてます♪ヒールも低すぎず高すぎる事なく丁度いい感じでした。
のんのん02050121さん 40代/女性
投稿日:2012年05月15日
きらきらしてとてもかわいい&ゴージャスです。トングタイプは指の間が痛いかなと思い敬遠してましたが、こちらは大丈夫そうです。ゴールドの35を購入。サイズはかかとがほんの少しでるくらいで、指や足まわりはちょうどいいです。同じビジュー付きのサンダルのほうも欲しくなりました。商品とトレンカと一緒に、心遣いが感じられる手書きのお手紙もついていて、好感のもてるお店です。
自分用