|
|
|  |
| サイズ |
A70・A75・B65・B70・B75・B80・B85
C65・C70・C75・C80・C85・D65・D70・D75・D80・D85
ショーツサイズ
アンダー75までM(ヒップ:87-95)(稀にLサイズが入る場合があります)
アンダー80L(ヒップ:92-100)
アンダー85LL(ヒップ:97-105)(稀に3Lサイズが入る場合があります)
メーカにより多少異なる場合があります。
※ショーツのサイズは個別にご指定いただいてもお応えできません。
|
| カラー・デザイン |
商品は全て当店のおまかせとります。
福袋商品の為デザイン・テイスト・カラー・メーカーのご要望にはお応えできません。お電話・メール等での希望もお受けしておりません。 |
| ご注意 |
●画像はイメージです。必ず同じ商品が入るわけではございません。
●3セット入りまたは5セット入り福袋を複数ご購入いただいた場合、同じデザインの商品が入ることがございます。
また、複数購入時以外にも購入時期により、お届けする商品が同じものになる場合がございます。
特別価格にてお出しさせて頂いておりますので不良品以外の商品の返品・交換は一切お断りさせて頂きます。
●万が一不良品がございましたら、お手数ですが事前にお電話、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は商品を着払いで返送していただき、確認次第交換商品を発送させていただきます。
●不良品交換時のご注意
商品の交換は良品を含む福袋単位での交換となります。
(例:5点入りのものの場合は5点全てをご返送いただき、新たに5点を発送いたします)
中の商品を個別に交換する事は出来ませんのでご了承ください。
次の商品の交換はお断りさせていただいております。
・お届け後10日以上経過されたもの
・一度でもご使用されたものやお洗濯されたもの
・商品タグを外されたもの
・破損されたもの |
| 配送方法 |
宅配便のみ
この商品はメール便では送れません。
お買上げの際の発送方法は必ず『宅配便』をお選び下さい。 |
| その他 |
タンブラー乾燥禁止。ネットに入れて洗濯してください。
他のものと分けて洗濯してください。
福袋 ハッピーバック ハッピーバッグ 送料無料福袋 |
|
※この商品はメール便では送れません。 お買上げの際の発送方法は必ず『宅配便』をお選び下さい。
※振込みをされる場合、必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。 ※代引を選択されたお客様で、お客様ご本人の都合で 受け取り拒否をされた場合は、
送料および代引き手数料を請求させていただきます。 あらかじめご了承ください。 【MOMOM】
|
| 総合評価 |  | 4.18 |
ピンクダイヤ001さん 40代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年06月03日
|
満足でした
お買い得だったと思います。デザインも良くかわいいのが気に入りました。素材もしっかりしてるしパットに厚みがありおかげさまで小さい胸に憧れの谷間が出来ました。つけ心地もよくボリュームがでます。見えないところのお洒落も楽しいものです!(^^)!
自分用
購入者さん
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年06月03日
|
福袋は、希望どうりのは来ないだろうな。
希望は盛ブラですの一言だけ備考欄に記入しました。福袋は、希望どうりのは、きっと来ないだろうと思いながらも、購入した人のレビューを信じて購入することにしました。希望どうりものがきたらリピーしたいです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
バレブー0328さん 40代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年06月03日
|
すごい!
皆さんのレビュー見て購入を決めましたが、40代の私には下着の福袋なんてかなりの冒険でした。欲張って希望も書きましたが、きっと自分では選べないような、とても素敵な下着が届きました。たぶんまた買ってしまいそうです(o^^o)
実用品・普段使い 自分用 はじめて
|
|
|
|  |
|
|
|