当店の【あす楽について】もご確認ください。
購入者さん
投稿日:2012年05月21日
ニット、カットソー用に。
引出にたたんでしまっていたのをハンガーにつるしたくて購入。ラグラン袖以外の服に使っています。引出のスペースが空いてうれしいのと、ハンガーの型がバラバラでかさ張っていたハンガーラックがすっきりと片付きました。他の型も試してみたいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2012年05月16日
使いやすい
滑らないし、コンパクトだしデザインもシンプルで、すばらしいです。10本じゃなくてもっと買えばよかった。クローゼットの中のハンガーを全部MAWAシリーズに揃えたいくらいです。
katonojiさん 40代/男性
投稿日:2012年05月12日
すぐに売り切れになるので毎回チェック
こちらの商品を含め多数購入しました。シルエットとエコノミックの使い分けがいまいちわからなくて2タイプ購入しました。キャミソールをハンガーにかけてクローゼットに収納することはないので、普段着のワンピース、結婚式で着ていくときのワンピースだけ使用しました。エコノミックはワンピース以外の服にかけましたが、いまいち使い分けが分からない為、会社での使用例画像があると嬉しいなと思いました。
実用品・普段使い 家族へ リピート