当店の【あす楽について】もご確認ください。
setoka777さん 30代/女性
投稿日:2012年05月19日
白が嬉しい・・・
肩が厚くなっている白いハンガーを探していました。いままでも1種類のハンガーを使っていたので特に省スペースにはなりませんでしたが、白で統一できて見た目もスッキリです。ズリ落ちないのは良いのですが、裏地がひっかかったりして、急いでいる時にはちょっとイラっとします^^;
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2012年05月09日
滑りにくいのと、収納した時のすっきりした感じはよいのですが、滑りにくさがあだとなり、ジャケットにもよるかと思いますが、私のジャケットの裏地にはりつき、腕のところがどうしても生地が引っ張られて、よれてしまうので、使用するのを断念しました。冬物の厚みのあるコートなどの生地にはてきしているとは思いますが。
投稿日:2012年04月17日
厚手のコートや肩パットの入ったスーツ用に。とてもスリムだけれど、滑り落ちることなくしっかり形良くコートがかかりました。このハンガーに変えたらクローゼット内に余裕ができたので、仕方なく箪笥にしまっていたものがハンガーにかけて保管できるようになりました。シルエットやエコノミーに比べるとかなり割高なので、もう少しお安くなればいいのに、と思います。