サングラスハットでは度つき・度なしのどちらもご対応しております。ネットで眼鏡をご購入する上で、ご不明な点などはお気軽にご相談ください。サングラスハットはメガネ・サングラスの専門店としての30年以上の実績がございますので、ご安心してお買い物頂けるようお手伝いさせて頂きます♪
『買い物カゴ』上部にあります【◆度数について】【◆レンズの種類】からご希望されるものをお選び下さい。
有料オプションレンズをご希望の場合は、 【◆レンズの種類】より【オプションレンズを別ページで購入】を選択していただいた上で、 ご希望のフレームを買い物かごに入れた後、 「元の商品に戻り、買い物を続ける」から元の商品ページにもどり、 右記((有料オプションレンズ))バナーをクリックしていただきまして、 リンク先よりご希望のレンズをお選び下さいませ。※高額なレンズほど精度が良いというわけではございませんので、お客様の度数に合わせたレンズをおススメいたします。※オススメレンズは下記レンズチャートを参考にお選び下さい。
【◆度数について】より【度なし(UV400レンズ)】を 【◆レンズの種類】より【サービスレンズ(UV400) 0円】をお選び下さい。 ※UV400とはほぼ100%のUVカットを施したレンズを指します。 ※サングラスハットで使用している無料のサービスレンズは『Kodak CleAR 1.55 SP UV HMC』です。 クリアレンズ以外にも、眼精疲労対策用b.u.iレンズ、ギラつきを防止するkodak偏光レンズ、オシャレで機能的な色つきARRIATEレンズなど有料オプションレンズを多彩にご用意しております。 ご希望のものをお選びいただくか、分かりにくい場合は備考欄などにご記入いただきましたら、後ほどご案内メールをお送りさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。
フィッティングとは、お客様のお顔のサイズに合わせ、お買い上げいただいたサングラス・メガネの大きさを調整するものです。レンズの間(ブリッジ)の部分や、耳に掛ける部分(テンプル)の角度を調整するものであり、商品自体の大きさが変わるものではありません。 お買い上げ過程の備考欄にて、【S/M/L】よりサイズをお選びいただければ、そちらに合わせて調整させていただきます。両側のコメカミ間を直線距離で測り、13cm未満で『S』、13〜14cmで『M』、14cm以上で『L』としております。実際に使用される方の性別もフィッティングの際参考にさせていただきますので、【男性/女性】よりお選び下さい。 また、詳しくお顔の大きさの数値(正面から見た右耳付け根から左耳付け根までの直線距離など)や、特別にご注文されたいこと(右耳の方が少し高い位置にくる、など)がございましたら、お気軽にお書きください。 スポーツサングラスや既成老眼鏡、その他材質によりフィッティングが出来ないものもございます。何卒ご了承くださいませ。
眼鏡は通常5営業日程度でのお届けとなります。ただし、特注レンズや、メーカーで在庫を常備していない度数のレンズの場合などは10営業日程度(場合によってはそれ以上)でのお届けとなります。お急ぎの場合はあらかじめお問い合わせ下さい。
こちらはお客様一人ひとりに合わせてお作りする「セミオーダー商品」ですので、度つき・度なしに関わらず、ご注文後のご交換・ご返品は承りかねます。 ご不明な点などございましたら、恐れ入りますがあらかじめお問い合わせくださいませ。 <<<<詳しくはコチラをご覧下さい。>>>>