愛媛県産 はれひめ約3kg入りサイズ混合(愛媛県産 はれひめ約3kg入りサイズ混合)
 


(清見×オセオラ)×宮川早生で2001年に誕生した新柑橘。薄橙色の外皮は滑らかで美しく、剥皮も容易。果実に種はほとんど見られず、(栽培条件によっては若干発生する場合もあります)、じょうのうも薄くて果肉も柔らか、食感が素晴らしい品種です。

みかんの食べやすさとオレンジの風味をあわせもった“はれひめ”は、ちょうどみかんが中生品種から晩生品種にかわって、ちょっとじょうのうの厚さが気になり始める頃に熟期を迎える柑橘とあって、まだまだ新顔ながらも贈り物の需要も高く、我々愛媛の果物屋にとっても大変期待している柑橘です。

現在、スエヒロに入荷しているはれひめの中で、一番美味しい生産者の品をご用意させていただきます。
▲滑らかな外皮 ▲はちきれんばかりの果肉 ▲柔らかい食感


愛媛県産はれひめ約3kg入りサイズ混合


愛媛県産 はれひめ
約3kg入り
サイズ混合


価格1,980円 (税込 2,079 円) 送料別
只今販売期間外です。お取り扱い期間は店舗へお問い合わせください。

お気に入りに追加
 レビューを見る(14件)  書く

←こちらの商品内容チェック表
サイズ S〜Lサイズ混合
内容量 約3kg 
甘さ
酸味
香り
ジューシーさ
日持ち 悪い・普通・良い・大変良い
果実の美しさ 悪い・普通・キレイ・変キレイ

S〜Lサイズの混合で、ダンボール詰め込みと
なります。

生産者を限定しており、入荷日が限られますので、
厳密な到着日のご指定はお受けできません。
商品によっては同梱包ができないものがございます。
場合によっては別配送となりますので、ご了承
ください。




お支払い方法のご案内

銀行振込/代金引換/郵便振替/クレジットカード/セブンイレブン

ご注文受付のご案内
ご注文受付は年中無休。24時間受付。
ご注文当日の入荷状況により、万全の品をお届けできる場合には即日発送も可能です。
しかし、農作物ゆえ、天候等の影響で良い品の入荷がない場合には2〜5日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご注文確認メールにて発送予定日をご連絡いたします。
商品発送についてのご案内
商品はすべて、クロネコヤマトにて配送いたしております。時間指定等も承ります。

愛媛のフルーツ スエヒロ
有限会社 末広マート
 愛媛県松山市立花6-5-23
 代表取締役 近藤 辰雄
 通販部門担当 近藤 勝 
 MAIL:rakuten@f-suehiro.com

お電話は通話料無料0120-963-930
(携帯・PHSからは)089-933-5008

電話受付時間:月曜〜土曜 8:30〜20:00
FAXは24時間受付089-933-6950
返品について
商品の特性上、返品はご容赦願います。
ただし、当店の発送段階におけるミスや、配送中の事故等により商品に不十分な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。責任を持って対応させていただきます。

お客様の情報について
当店ではお客様の大切な情報を第三者に漏らす事は、下記の場合を除き絶対にいたしません。

1.日本国の法律に基づき、司法当局より要求があった場合。
2.当社の権利や財産を保護する目的。

また個人情報のweb上の送信については、楽天市場のシステムはSSLに対応しています。どうぞ安心してご利用ください。
当ホームページは有限会社 末広マートが製作、管理、運営を行っております。
当ホームページ内の内容・画像を無断で複製・改変を行うことを禁じます。