●お肌と身体の若々しさが気になる方は、ヒアルロン酸不足かも
ヒアルロン酸は、体内で水分を保持する役割を持つ大切な物質です!
ヒアルロン酸は、お肌のハリ、プルプル感、フシブシのスムーズな動きなど、お肌と身体の若々しさに関連しています。
20歳を超えると、加齢とともに体内のヒアルロン酸の量が減っていきます。ヒアルロン酸は、食物から日常的に摂取することは難しいです。
ヒアルロン酸を、熱を加えない独自の酵素分解(有効成分が壊れない)によって低分子化し、たんぱく質とペプチド結合させることで体内吸収を高めることを可能にしました。
もっと「キレイに」、もっと「元気に」なるため、低分子ヒアルロン酸(ECM・E)をしっかり摂取されることをオススメします!
●肌に多く含まれ、関節の潤滑油にもなるヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、体内に存在するゼリー上の構造成分です。肌のヒアルロン酸は、角質層、基底層、真皮層という構造の中で、一番大切な 真皮層に多く含まれます。わずか1gで6リットルの水分を保持します。この保水力で細胞同士の隙間を埋めたり、 関節では潤滑油になるのです。赤ちゃんのプリプリ肌のワケは、ヒアルロン酸がたっぷりあるから。しかし・・・、身体に含まれるヒアルロン酸は、加齢とともに減少します。
ヒアルロン酸の量を、0〜20歳までを100とした場合、30歳までは70%、50歳までは40%、60歳までには約25%まで減ってしまいます。ヒアルロン酸が減ると、水分の保持が難しくなり、肌のシワが深くなったり、シワ、たるみが目立ちはじめます。コラーゲンやビタミンCだけを補給してもヒアルロン酸が不足していては、肌の保湿やハリは回復しません。 また、関節では、水分が不足するとスムーズな動きができなくなり、痛みの原因になる場合もあるそうです。
酵素によって体内に吸収しやすいサイズに低分子化!
タンパク質とペプチド結合させることで、更に吸収力がアップ!
だから、カラダの隅々にまでヒアルロン酸を届ける事が出来るのです。
●カサカサお肌、フシブシが気になる方に
● ヒアルロン酸は、身体のどの場所にいても保水性を保ちます。
● 目薬には、ヒアルロン酸の仲間であるコンドロイチン硫酸が使われます。
● お医者さんに行くとヒザにヒアルロン酸が注入されます。
● やけどにもヒアルロン酸が使われています。
● 化粧品、健康食品などに重要な美容成分として使われています。
● ヒアルロン酸の積極的な摂取は、乾燥肌、肌荒れ、フシブシ、目のゴロゴロした違和感、疲れ、女性のお悩み、冷え、加齢による悩みなどにも優れた働きを発揮します。
●スーパーオンディーヌでヒアルロン酸を効率的に摂取
ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのですが、ヒアルロン酸は、高分子なので、そのままでは、身体になかなか吸収されません。そこで!飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は、低分子化したヒアルロン酸ECM・Eにより、体内への吸収を高めました!
ECM・Eとは、熱を加えず、酵母を使って天然ヒアルロン酸を約1600分の1(分子量:約800万⇒約5千)にまで低分子化した、ヒアルロン酸加工食品です。ECM・Eがたっぷり120mg入った、低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」で、潤い成分ヒアルロン酸を補給して活き活きした毎日を送ってください。
●原料にこだわった、飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG
飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は、国産の契約農家で飼育された鶏のトサカを原料としたECM・E(ヒアルロン酸吸収加工食品)を使用しています。「スーパーオンディーヌ 120MG」を1粒作るのに、鶏のトサカ3つ以上が必要になります。高価で貴重な厳選材料なのです。
現在いろいろなヒアルロン酸加工食品が販売されていますが、「スーパーオンディーヌ 120MG」は、ECM・Eの1粒当りの含有量、1瓶当りの総含有量がトップクラスの商品です!飲んで実感してみてください♪
●「顔のたるみ」や「ほうれい線」がなくなり、正座ができるようになりました!
こんにちは。店長の森川と申します。
わたしは、もともと乾燥肌で悩んでいました。冬には、手足はもちろん、クチビルはかさかさ、かかとはひび割れとかなり困っていました。30代に入ると今までは気にならなかった「顔のたるみ」や、「ほうれい線」が目立つようになり、あまりのショックに鏡の前から離れられませんでした。
さっそく、雑誌で見たエステサロンの集中ケア・コースに通いました。もちろん毎週エステに通っているうちはハリのある肌をキープできるのですが、なかなか通いきれません。
「やはり身体の中からケアしなければ効果がないのかも?」と、思い立って、コラーゲンドリンクやビタミンCの定期購入を始めて、毎日欠かさず摂り続けましたが、一年経っても、思うような結果が得られませんでした。
当時のわたしは女性特有の悩みが深刻でしたから、それが原因かどうかわかりませんが、
突然、「正座が出来ない」ようになってしまいました。 そんなある日、『飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ』を知ることになりました。
ヒアルロン酸自体が、まだ全然知られていない成分だったので、正直言って、「ヒアルロン酸って何?それって効くの?」と思いました。また、「ずいぶん値段が高いな〜」とも思いました。「ものは試しというから」と最初は半信半疑で飲んでいました。
ところが、2、3ケ月過ぎて、ふと気がつくと、あれほど気になっていた「たるみ」「ほうれい線」がなくなっているではありませんか!この時の驚きと嬉しさは、ちょっと言葉では表せません。更に飲み続けるうちに、正座も難なくできるようになりました。本当に、本物でした。
ここまでのお話しは、わたし(森川)の個人的な感想ですから、個々人で実感の差というものがあるとは思います。でも、私と同じようなお肌のお悩み、フシブシのお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃるはずですから、少しでもお手伝いできればと思い、『飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG』の取扱いを始めました。
販売開始以来、既に1万人以上のお客様にご愛飲頂いています。そして嬉しいお便りもたくさん頂いています♪はっきり言って、欠点は「値段が高い」ことだけです。そこで、お客様には長くご愛飲頂きたいと思い、お得なリピート特別価格、ゴールド会員制度をご用意致しました。ぜひ一度お試しくださいませ。
スタイル・ラボ店長 森川 和子