|
「お土産」「ギフト」「おやつ」に最適!
これが大人気の、
【鶏のささみくんせい】です!
ダイエットに、お酒の肴・おつまみに! 小腹が空いた時に、おやつに、そのまま丸かじり!
サラダ、チャーハン、野菜炒め、酢の物、ピザ、パスタなど、
お料理にもお使いください!

我らが宮崎県、東国原知事の挨拶時の「お土産」で、 ニュース等でたびたび登場しております【鶏のささみくんせい】です。

宮崎県産の若鶏のささみを、 熟練した職人が、たっぷりと時間をかけ、 一本一本丁寧に、桜の木で燻し上げ熟成させます。 風味豊かな本格派の「鶏のささみくんせい」の完成です。
若鶏一羽からは、二本のささみしかとれませんので、 「素材」としても、たいへん希少価値のあるものです。
合成の保存料・着色料等は、一切使用しておりません。
【低カロリー】で【高タンパク質】、 【豊富なミネラル】などを含んだ、健康的な食品です。
また、真空レトルトで、 (高温高圧殺菌120℃で4分間) 殺菌包装してあるため、常温で長期保存が可能です。
【お召し上がり方】
”そのまままるかじり!”大変おいしいです。
また、レンジ、お湯等で温めますと、
造りたての味と香りがもどります。
スライスしたり、さいたりして、
マヨネーズ・七味・わさび醤油等でお召し上がりください。
お酒のおつまみ、お子様のおやつに栄養があって最適です。
サラダ・酢の物等、お料理にもお使いください。
食べ方いろいろ、おいしい本格的な【スモークドチキン】です。
鶏ささみくんせいの成分(100グラム中)
エネルギー 180キロカロリー
タンパク質 40.7グラム
脂 質 1.2グラム
糖 質 1.7グラム
ナトリウム 0.85グラム
ナイアシン 17.6ミリグラム
Mサイズの1本当たりの重量は 22g〜27g です。
Lサイズの1本当たりの重量は 27.1g以上 です。
日本テレビ「ラジかるっ」で、 エグザイルのHIROさんが紹介してくださってから、
(2006.7.6.放映) おかげ様で、大好評! 宮崎名物、雲海さんの【鶏のささみくんせい】です。 今もバンバン売れております!!

皆さん、 ほんとうにありがとうございます!!
|