 |
| 総合評価 |  | 4.72 |
購入者さん
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2011年03月02日
|
最近ふと、昔イタリア旅行中に街のショーウィンドウで見かけたおしゃれな時計を思い出し、検索してヒットしたのがこれでした。記憶の中にあるものとは多少違うものかも知れないのですが、パッと目を引く遊び心がイタリアらしく、スマートでウィットも効いていて…見ていて楽しい時計です。ただし短針は見づらいですが、それもご愛嬌。文字盤とネコに角度の差がつけてあるので、立体的に見えるのもgoodです。
趣味 自分用 はじめて
購入者さん
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2010年06月29日
|
ネコ好きな方へ
猫の好きな方に結婚祝いを探していたところ、この時計を見つけ、一目ぼれしました。実際にプレゼントしたところ、思ったとおり(思った以上に!)喜んで頂けました。
プレゼント 仕事関係へ はじめて
購入者さん
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2010年06月09日
|
ニャンと素敵な・・
置時計でしょう。他の方のレビューで長針が見えにくい。とありましたが、長針は金魚なんですね。見えにくいというのは、金魚の色がシルバーで時計盤と重なってしまうと遠くからだと全くわかりません。これはあくまで置時計のようなオブジェだ!という認識を持たれた上での購入をおススメしますまた、置く角度によりますが、真横以外は裏の電池部分が見えない様に作られていると思います
実用品・普段使い 自分用 はじめて
|
|
|
|  |
>RANKING / ランキング!
|
|