pyonko_yさん 30代/女性
投稿日:2011年12月17日
やっぱり!
先日、ボードで早速おニューの試しです。プレゼント含めて3つ購入しました。ヘストラとトーバーとは山には必須ですね。革の暖かさ、そして柔らかさ。3フィンガーでかわいいし。用途によって5本か3本は選べば良いと思います。
kappa2001kappaさん 40代/男性
投稿日:2010年11月10日
革の質感と3フィンガーのフルレザー、5本指のインナーのフィット感は最高です。グローブオイルを染み込ませたら更にいい感じになりました。まだ冬山では使っていませんが楽しみです。
購入者さん
投稿日:2010年10月30日
スキー用品
今シーズンのスキー用にグローブを買い替えました。送料込みでも、定価より安く買えて満足しています。フルレザーの3フィンガーが使いやすいかどうかは、今後になります。ヘストラHPでサイズの目安はつけましたが、購入前に立ち寄ったお店で、同メーカー品でサイズのフィッティングを確認。ストックを持った時に指先の余りを感じるグローブ形状だと思うので、大きめを買うのは、少し注意が必要かもしれません。
趣味 自分用 はじめて