●国内産のえごまを使用しています。 ●どんなお肉でもおいしく召し上がれます。 ●野菜と一緒にうどんを入れてもOK!
*-ami-*さん 50代/女性
投稿日:2010年10月11日
グルメ
簡単に美味しく鍋を楽しめます!ホルモンと豚肉の両方入れて食べました。こちらのお店のコチュジャン・キムチ・ゴマ油で自分の好みの味付けにするのがオススメです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2010年10月02日
豚肉でも美味しかったです
ホルモンが苦手なので、豚肉とキャベツ、ニラ、豆腐で具沢山の汁物のように調理しました。スープは「あ、おしょうゆ味」と思って飲み込んだ瞬間、結構強い甘さを感じてびっくり。でも、嫌味な感じではありません。食べる時に、日本の七味を振って食べても美味しかったです。6
実用品・普段使い 自分用 はじめて
pug922さん 20代/女性
父がホルモン大好きなのではりきって作ってくれました。ホルモンが苦手な私と母も、これならおいしく食べられました。おすすめです。8
実用品・普段使い 家族へ はじめて