大人気のカシュクールワンピに、初春・春カラーの綺麗な新色が登場です♪前回の落ち着いた雰囲気を演出していたダーク調の秋冬カラーから一転。柔らかなトーンの初春・春色が爽やかに優しいスタイルに魅せてくれますよ。 更に女性らしい雰囲気を魅せてくれる、今年らしさ◎ディティールのバルーンスリーブやハイウエスト切り替え、裾のフレアラインが大ポイント◎! コーデには、setのインナーキャミワンピ〜お手持ちのキャミ〜タートルネック等、インナーを変えて、コーディネートを遊んで頂く事もOKです。トレンドスタイルの中にも自分らしさが楽しめる、大人気アイテムです!
【長袖ワンピ実寸サイズ】
購入者さん
投稿日:2010年01月06日
とても着やすくて可愛かったです。2年たちますが未だにきています。
シリウス0503さん 30代/女性
投稿日:2007年04月26日
第一印象は「エクリュ」の色が微妙。。。と思いました。着てみて、「妊婦みたい」とも思いました。しかし、薄手のパンツをはいてタートルを中に着てこれを着るととても楽だし可愛くて週一ペースで愛用しています。
投稿日:2007年04月24日
レビューにあるように、ピンクは明るめではなかったのですが、長く着ると思えば、買って損はないと思います。 可愛いですよ〜
何とこのページをお友達に教えるだけで、 楽天ポイントが貰えちゃうかもしれないっというお話♪ ご紹介頂いたお友達が、 そのお勧めした商品をお買い物してくれると、 ポイントが貰えてしまうサービスあるんですよ。 買い物かご部分の 「この商品をお友達に紹介してポイントを貰っちゃおう♪」 をクリックすると、お友達に紹介できます。 詳しくは↓↓▽こちら!!↓↓ http://affiliate.rakuten.co.jp/susumeru/
文責および著作権・肖像権は(株)シライに帰属します。 本文、画像等の無断転用を禁じます。 Copyright c 2000-2009 (株)シライ.All rights reserved.