必ずズボンとご一緒に、当商品をカートにお入れ下さい。
スソ上げ加工のある商品は、発送までに7営業日程度お時間をいただく場合もございます。 尚、スソ上げをご希望しないお客様には、ご家庭で簡単にスソ上げができる「スソ上げテープ」をサービスでお付けしております。
スソ上げ方法には「シングル仕上げ」と「ダブル仕上げ」がございます。 お通いの学校によっては、校則でスソ上げ方法が決められている場合もございますので、ご注意下さい。
靴は履かずに、普段ご着用のスラックス(ジーパン不可)等を履き、ベルトを締めてください。
通常の丈をご希望の場合は、スソが床から1cm〜2cmのところでピンで留めてください。
長めの丈をご希望の場合は、床すれすれのところでピン留めし、スラックスの内側の分かれ目中心からスソまでを測定してください。
この長さが、スソ上げの際に必要な「股下」の寸法となります。
スソ上げ加工をした商品は、返品交換はお受けいたしておりません。測り間違いなどない様に慎重に計測してください。 また発送前であっても、既にスソ上げ加工に入った商品は、キャンセルできません事をご了承の上、ご注文下さい。