|
| |
|  |
| 総合評価 |  | 4.67 |
購入者さん
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2011年12月19日
|
美味しい
味も香りも文句無し美味しいですリピする予定です。ハンバーグも美味しいタケノコの5ミリ角切りと炒めて醤油、塩こしょう、味噌、ごま油で味と風味づけ、レタスにまくとビールにぴったり。とにかくあぶらがサラッとしていていい香り☆
実用品・普段使い 自分用 はじめて
道端 五三郎♪さん 50代/男性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2010年08月01日
|
牛ミンチと混ぜてハンバーグを作ります。絶対に美味しいと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2010年02月09日
|
イベリコトントロは数回購入して満足してますが、ひき肉ははじめてでしたのでちょっと不安な面がありましたが、心配していた脂身はほどほどで赤み肉が多く安心しました。 お味はとってもジューシーで美味しく、少量使っても味がひきたち美味しかったと思います。ただもう少し平たく包装して冷凍していたら解凍もしやすく少量づつ砕いて使えるので便利だと思います。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
|
|
|
|  |
|
|
|