|  |
| 総合評価 |  | 条件に満たないため総合評価は表示できません。 |
マスク人さん 50代/男性
| 評価 |  | 3.00 |
|
投稿日:2010年01月03日
|
他店でも この花を購入しています。どちらがいいのか これから育てて様子を見ます。
趣味 自分用 はじめて
|
|
■ご注文時の注意事項■
- お届けする商品が植物(苗木・球根・種など)の場合は、特別な記述がない限り蕾・花・果実の写真は、成長後・結実後のイメージです。
- お届けする時期により、植物は落葉していたり、葉が変色したり、また幹の切り戻し等を行っておりますが生育に問題はございません。
- 植物の形状(樹形や樹高、枝ぶりなど)は、個体差により異なることがございます。また掲載写真は、サンプル写真の場合もございます。
- お届けした苗木の開花や葉の斑入りに関して、温度・水・肥料・環境等の生育環境により掲載写真と誤差が生じることがございます。
- 植物を植えているポットサイズは、在庫管理の都合上、記載サイズと異なる場合もございます。
- 薬品や肥料のご使用に際しては、必ずその商品の説明書きや注意書きをよく読んで、記載内容に従ってご使用ください。
- 発送時期を指定したご予約商品の販売は、ご選択頂いた決済方法によっては商品のお届け前に決済させて頂く場合があります。
- その際、作付不良等により商品をお届けできない場合は、御返金等により対応させて頂きます。
- 植物の人体へ与える効果・効能は、必ずしもお約束できるものではありません。お客様のご判断にてご利用下さい。
- 植物の生産管理は、必要最低限の農薬にて行っているため、葉に虫食いなどの跡がある場合があります。
また、夏の日差し等により葉焼けや葉に汚れのような斑が生じる場合がありますが、植物の生理現象ですので問題ありません。
|
|
|  |