■オークション商品 楽天のご利用契約上、キャンセルは一切出来ません。 ※商品内容をご検討、ご理解頂いてからのご入札をお願い致します。 ※商品の不具合、配送中の事故等商品がご用意できない場合は、やむ終えずキャンセルさせて頂く事がございます。 商品説明やタイトル、写真等 誤植 校正ミス等により記載内容に誤りがある場合がございます。 その場合誠に申し訳ございませんがお取引を取り消しさせていただく場合が御座います。 ■通常商品 当社出荷後のキャンセルは出来ません。 キャンセルはお客様都合のキャンセルとさせていただきます。 ※当社のご都合上、商品の不具合、配送中の事故等商品がご用意できない場合は、やむ終えずキャンセルさせて頂く事がございます。 商品説明やタイトル、写真等 誤植 校正ミス等により記載内容に誤りがある場合がございます。
その場合誠に申し訳ございませんがお取引を取り消しさせていただく場合が御座います。
※焼肉セットは食品につき配送上の破損以外の返品はご容赦下さい。
| ※お客様都合による返品はお受けしておりませんのでご注意ください。 ご注文ミス、イメージ違いなどお客様の都合による場合は、お客様にて送料および返品送料をご負担して頂くことになります。 (商品内容をご検討、ご理解頂いてからのご注文、ご入札をお願い致します) ※不良品につきましては交換対応となります。弊社で同商品をご用意できない場合に限りご返品をお受けしております。 ※初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。 ※引取りは弊社にて配送業者を手配致します。 (お客様側でご返送された場合、送料はお客様負担となりますのでご注意下さい) ※メーカー保証のある商品についてはメーカー保証にてご対応してください。初期不良でありましても当方では対応できません。 ※当方の承諾なしに着払いにてお送りなられましてもお受付いたしません。
| ●お問い合わせ、ご質問はこちらから ※電話でのお問い合わせは受付致しておりませんので、メールにてご連絡をお願い致します。 大阪市北区長柄中 3-2-15 TEL06-6353-6164 【営業時間】 10:00〜17:00 ●到着指定日 交通事情 運送会社都合等によってはご希望に添えない場合もあるかと存じますが、どうかご了承下さい。 ●購入資格 1 .満18歳以上の方 2 .ご利用規定に同意して頂ける方 3 .当方が必要があると判断した場合、身分証明書の提示、ないしお取引自体を辞退する場合がございます ■ナイフ・刃物の販売にあたって ・ 20歳未満の方には販売できません ・ ご注文の際には本人確認の為、生年月日などお尋ねする場合がございます。 また、当方にて必要と判断した場合※1身分証明書の提示をお願いする場合がございます。 その際はご協力よろしくお願いいたします。 ・ 当店ではナイフ・刃物類の販売は正当な使用目的を持った方のみに限らせていただきます。 ※1身分証明書の提示について 運転免許証、健康保険被保険者証、パスポート、住民票等のコピーなどを送付していただく場合がございます。 |