|  |




ボクサータイプ派、
初めて穿いた派も
惚れ込む穿き心地!
↓↓↓
ゆいゆい3286 様 より
ショートボクサー好きの自分でも違和感なく着用できた。というより、この履き心地最高。
|
knight1717 様 より
テニスをする時に着用しようと購入してみたのですが、穿き心地はなかなか良いです。最近は、トランクスかボクサーしか、選択肢はないと思っていましたが、何枚かあっても良いと思える商品です。
|
せーじ1919 様 より
ずっとボクサー派でしたが、この機会に思い切って
ProRibのスポーツブリーフを購入しました。
ブリーフなんて格好悪いというイメージを一気に払拭させてくれました。
何といってもこの履き心地は本当に良いです。
ゆったりとしていて、だからと言って窮屈ではない、という絶妙の感覚です。
|
もん太 様 より
いいですね〜。
Sport Briefって初めて履いたんですけど、もも前が空いてるせいか、Gパンでも全くごわつかなくていいです!
|
まろん9696 様 より
最近いつもCKを愛用していますが、
ブリーフタイプは初めてでした。
履き心地が物凄く良く他の物は履けなくなりそうです。
|
楽天市場・男性ブリーフで最多レビュー数!
↓↓↓↓↓↓
このタイプ一度穿いちゃうと
病みつきになっちゃうほど、楽チン!
見た目以上に実用的!
そのくせして、めちゃセクシー!!(〃◇〃♪)
オレって、実は結構いい男ジャン!?
なんて鏡の前で惚れ惚れしたくなる(笑)、
オレにこんなSEXYな一面が隠されていたなんて!
男に生まれてよかった!
って新しい自分を発見できる、
ちょっと冒険したい、生まれ変わりたい夏に
こんな下着にデビューしちゃおうぜい!
■Calvin
Klein Pro Rib /カルバンクラインプロリブ
|
●清潔感溢れる、自然派ざっくりコットンリブ。
「このコットン、なんだか優しいな。」と、初めて身に着けて感じました。どこか懐かしくてほっと安心できるコットンリブのざっくり感。すっと肌に馴染む感じが心地よくて、下着を穿いていてもノーストレス。太陽の匂いをたっぷり吸った清潔なコットンを風呂上りの肌に纏うと、「オレってちょっと、ナチュラルセクシーなイケメンじゃん!?」ってな気分にもなれちゃう(笑)ような、自然な風合いがお気に入りの1枚です。
シルエットはシンプルながらもごつさがなくて繊細。うん、このライン、ちょっとこれまでと違う!ほらっ、穿くだけで流線型ボディラインになったみたい!?シャープで端正な男に変身させちゃう下着、これがCKのカッティングの魔法!清潔感もバッチリ、嫌味がなくてこんな下着なら好感度もUP!赤いロゴ文字もシンプルさの中でひときわ目立つアピールポイント!どんなシーンでもオールマイティに活躍してくれる、まさにアンダーウェアの優等生!どこから見ても抜かりないところは、さすがカルバンクラインなのです!
●最新ナノテクで、蒸れも上昇気流でサヨナラ!
肌をドライに保つ吸湿性と速乾性を兼ね備えたナノテクノロジーRealCool Cottonを採用!肌表面の湿気や汗をすばやく外へ逃がして不快な蒸れを大幅に軽減!↓こーんなイメージです! |
 |
●ストレスを感じさせない、ストレッチフィットと立体裁断。
前面は小さな袋状の立体構造で局部をスマートにサポート。ストレッチフィットが1日のハードワークを影からサポートします。
●見た目もカッコイイ!優れたデザイン性!!
ジーンズからチラッと下着が見えてもCKを穿いていれば安心!ジムでの着替え、ロマンティックなシーン・・・・。人の視線が着になるシーンでもカルバンクラインアンダーウェアなら
Sexy & Cool !! 自信を持って1日を過ごせます!
| 素材 |
:コットン95% ライラク5% |
| 生産国 |
:ヨルダン |
| 前開き |
:なし |
サイズ表
(cm)
|
適応ウエスト
|
S
|
74〜82
|
M
|
80〜90
|
L
|
88〜98
|
XL
|
98〜108
|
|
心地良いざっくりリブ
|
|
|
|
| 総合評価 |  | 4.70 |
フミヤ華パパさん 50代/男性
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2009年08月31日
|
足の動きにストレスなし!
太ももの上げ下げにストレスのないようなかたちになっているので、スポーツ等には最適だと思いますが、ちょっと乾きが悪いような気がします。登山等には不向きかも。
実用品・普段使い 自分用 リピート
しまっさんさん 30代/男性
| 評価 |  | 1.00 |
|
投稿日:2008年07月16日
|
???
箱は絶対に開けた形跡あり。商品の提げ札は外されている。商品には汚れあり。これって中古か返品された商品の再販品ですな?もう買いません。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
pan2zkさん 男性
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2008年04月15日
|
Mでは太もものゴムが少しきつく感じ今回Lにしました。お尻があまり体に合っていませんでした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
|
|

カルバンクライン・日本サイズ適応表
|
カルバンクライン
|
S
|
M
|
L
|
XL
|
日本サイズ
|
M
|
L
|
XL
|
XXL
|
※日本サイズにつきまして、国内メーカー毎にサイズが若干異なりますため、お客様が普段着用されている日本サイズとの対比と必ずしも一致するわけではございませんので、ご注意くださいませ。
|
【お買い求め頂く前に】
・ご注文欄のサイズはアメリカンサイズを記載しております。
・正規品(本物)ですのでご安心下さい。
・メーカーの都合により、予告なく生産国が変わる(ページ表記と異なる)場合がございます。
・輸入品につき、輸送時の箱の潰れ、痛み等が見られる場合がございます。
品質には問題ございませんが、その分お値段面で努力させていただいております。
・モニターの違い、撮影時の光線の具合により、実際の商品と若干色味が違う場合がございますが予めご了承くださいませ。
|
|
|
|
■洗濯機のご利用の場合
(1)洗濯ネットをご利用の上、冷水で、水流は弱で、洗いは3分以内をおすすめします。
(2)脱水は、洗濯ネットに入れたまま約30秒が目安です。
面倒でない場合は、タオルに包んで水気を取る方法をおすすめします。
(3)形を整え、日陰干しをします。
■手洗いの場合
(1)洗剤を溶かしたぬるま湯(30〜40℃)で軽く押し洗いします。
もんだり、こすったりすると、型崩れの原因となります。
(2)タオルに包んで水気を取ります。絞ると型崩れ、変形の原因となります。
■乾燥機はダメ!乾燥機は、変形、変色、劣化の原因となりますので使用を避けましょう。
■洗剤 酵素入りの洗剤は生地を傷めますので使用は避けましょう。
■コットン素材とゴムの耐久性
コットン素材は洗濯機でガンガン洗うと型崩れやヨレの原因となります。
ゴムがヨレヨレになってしまうのを防ぐには、洗濯ネットの利用が効果大!
長くお楽しみいただくためにも短時間でソフトにお洗濯してくださいね。
|
|
|
|
|  |