Gaimo:Gabriela★再入荷&新カラー入荷致しました!★ちょこんとついたリボンが可愛らしい、オープントゥのローヒールサンダル。調節可能なバックストラップで、甲から足首にかけてのラインがすっきりキレイに見えるデザインです。ナチュラル&カジュアルテイストの、キャンバス地×ジュート麻の組み合わせ。インソールのふかふかクッションと、内側の柔らかなレザー貼りで履き心地も快適です。ほとんどヒールを感じないので、ハイヒールが苦手な方にもおすすめの一足です。Negro(黒)、Moka(焦げ茶)、Cuero(赤茶)、Jeans(ブルー)、Oliva(モスグリーン)、Mauve(薄茶)の6カラー。
こちらの靴は36です
購入者さん
投稿日:2012年05月17日
やっぱりいい!
普段22.5〜23cmを履いています。35を購入したところちょうどよかったです。履き心地も最高でこの夏大活躍してくれると思います!
自分用
投稿日:2012年05月15日
歩きやすい
35購入。足が小さく幅広でなかなかサイズがないのが悩みですが、これは大丈夫でした!(ストラップはかなりきつめにしてますが・・)高いヒールが苦手なのでこれくらいのヒールを探してました。本当にふわふわの履き心地で歩きやすいです。お店の方にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2012年02月27日
抜群!
一目ぼれして購入。普段23.5〜24.0サイズですが パンプス系は幅広のため24.0を履くことが多く サイズ選びにかなり悩みましたが、37にして大正解でした!ふわっとした履き心地にびっくり。そして何より かわいい♪ここ最近 一番気に入った買い物でした。イロチで欲しいですが、Sold out…。再入荷希望です〜
実用品・普段使い 自分用 はじめて