本店製造の食パンの受注を再開いたします。 本店製造の食パンは、1日に製造できる数に限りがあり、お届け日ご指定頂きましてもお受けできない場合がございますので何卒ご了承願います。
名前の由来は、天然酵母長時間熟成から。 きめ細かくしっとりと柔らかで、 天然酵母ならではの香りが口いっぱいに広がります。 地元長岡の人たちに、昔から愛されている、 マルシャンの代表的な食パン。 薫り高い酵母の味わいと、小麦や素材そのもののおいしさが味わえます。 何もつけなくても、耳までおいしい。 もちろん、トーストしたりバターを塗っても良い・・・。 昔から地元・長岡の人に愛されつづけている食パンです。 保存料・防腐剤は一切使用しておりません。 安心してお召し上がりいただけます。 写真は6枚切です。 内 容 天熟 1斤 消費期限 製造日+3日間(5〜10月は製造日+2日) 保存方法 直射日光を避け、常温で保存。届いた日に冷凍で3ヶ月程度保存可 原材料 小麦粉、砂糖、天然酵母、バター、脱脂粉乳、液糖、天塩
名前の由来は、天然酵母長時間熟成から。 きめ細かくしっとりと柔らかで、 天然酵母ならではの香りが口いっぱいに広がります。 地元長岡の人たちに、昔から愛されている、 マルシャンの代表的な食パン。