
|
<いらっしゃいませ> |
|
弊社は、明治40年より
この銀座の地に店舗をか
まえ商売をさせていただ
いております。今日のよ
うに洋菓子を本格的に製
造するようになりました
のは昭和54年から、当
時は2坪ほどの小さなお
店で営業しておりました
。その後新宿にも洋菓子
の店を開くことが出来き
まして現在2店舗で営業
しております。どうぞよ
ろしくお願い致します。 |
東京都中央区銀座
6-4-16
手作り洋菓子の店
銀座ル・ブラン
TEL 03-3575-1667
FAX 03-3575-4062
銀座店 東京都中央区銀座4-6-11 TEL 03-3564-2086
新宿店 東京都新宿区新宿3-30-11 TEL 03-3356-4574 |




|
<定休日のお知らせ> |
| 2012年5月 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
| 6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
| 13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
| 20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
| 27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 2012年6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
|
| ■←この日は定休日です。 |
定休日はメールの返信等
お問い合わせにつきまし
て、対応することができ
ない場合がございます。
ご了承下さい。
|
ショッピングは24時間 ご利用可能です。 |
|  |

ル・ブランの銀座・新宿の実店舗でも、楽天市場でも パウンドケーキの「ケーク オフ リュイ」は、 しっとりとしたバウンド生地と彩り・風味の良いちょっと 大きめのドライフルーツが人気を博しています。
この「ケーク オ フリュイ」の材料の1つを今回変えることに致しました。 きっかけは、お客様からのこんな声があったから、
「ケーク オフ リュイは、とても美味しいのですが、 材料の中に人工着色料を使っているものがあるので、 ギフトとしては、ちょっと考えてしまいます。」
確かに、「ケークオフリュイ」の材料の中に、ドレンドチェリー があり、この材料に人工着色料が使われていました。
そこで、今回、このドレンドチェリーをポリフェノールや ビタミンを多く含み健康やダイエットに良い
『クランベリー』
に変更することに致しました。
やはり、少しでも気になる材料が入っていると、特に大事な 方に贈るギフトには、気が引けますものね。
良く熟した果実のみを厳選 しそれぞれの果実の風味が 生きるように別々に砂糖 漬けされたものをさらに ラム酒に漬け込み熟成さ せたドライフルーツをたっ ぷり使用したフルーツ ケーキです。
形状:横6cm, 高さ6cm, 長さ15cm, 重さ290g。 賞味期限:2週間。
開封後は冷蔵庫に保管 して3日以内。
|
 |
お客様の声にもありますように しっとりとしたパウンド生地の 中には、ちょっ大きめのドラ イフルーツがどっさり入ってい ます。彩りも良く風味も良いこ
のドライフルーツと生地がうま くマッチして、とても美味しい パウンドケーキが出来上がりま した。
*原材料
フルーツミックス(オレンジ・ レーズンアップル・レモン・ラ
イム)・卵・バター・小麦粉・ アーモンドパウダー クランベリー・砂糖・ラム酒 ハチミツ・転化糖・ベーキング パウダー
|
| お客様の声 |
本日無事荷物届きました。有難うございました!とっても素敵な包装で嬉しかったのですが〜 それよりもなによりも!お味!その素晴らしさにため息でした〜♪ シャラントゥラフィーユはサクサクでかる〜くて、ほのかに甘いほどの良さ☆ ケーク オ フリュイは「こんなに大きなドライフルーツがゴロゴロ入っててなんて贅沢な!」 と喜びの悲鳴をあげてしまいました♪ そしてそして!ケーク オ オランジェ! う〜〜〜ん☆こんなに美味しいパウンドはないじょ! 素晴らしいです♪ こんなに美味しいオレンジの香り、濃厚なしっとりとしたケークはいままでな かった!・・・もうメロメロです☆ 焼き菓子8種8個詰合せ・・・は人へのプレゼントなので味見は断念しました。 あと、チーズケーキ3種類!美味し過ぎます〜〜〜〜〜〜☆ これは独り占めしたくなるような 感じでした♪ まだニューヨークスタイルしか食べていませんが。明日からがまた楽しみです♪ 本当に美味しい素敵なケーキの数々を有難うございました。本当に満足いたしましたので、また 今からセールの商品をいただきにあがります。よろしくお願いいたします。 これからも頑張ってくださいませ☆ 応援いたします!
埼玉県 N,S様
|
ケーク オ フリュイの箱を開けて、うっとりしてしまいました。 ドライフルーツが彩りよく乗っていて、とってもキレイ。 食べてみて、今度はビックリです。 しっとりとしたケーキの中には、ここにも大きなドライフルーツが どっさり入っていました。 大きなドライフルーツだと、普通は固いイメージがあるのですが このケーキの中に入っていたのは、やわらかいおいしいフルーツでした。 ああ、もっとじっくり食べたいのに、手が止まらない・・・。 という言で、また、2つ追加注文してしまいました (笑 包装も綺麗ですので、1つはお友達に。 おいしさの御裾分けです。 ル・ブランさん、おいしいケーキをありがとうございました〜♪
愛知県 ありんす様 |
予定通り到着いたしました。包装もきちんとキレイな状態で届きました。 ありがとうございます。 今回は、ギフトに使用させていただきました。 箱を開けて、ケーキの上に乗った大きなドライフルーツを見て感動! 食べて中にもたくさん入っているドライフルーツに大喜びしていました。 ケーキもほどよくしっとりしていて美味しいを連発! わたしも一口いただきましたが、とても美味しかったです。 初めてお買い物しましたが、対応も素早く丁寧でよかったです。 ギフト包装もオシャレでした。また宜しく願いします。
東京都 E,O様 |
パウンドケーキを食べやすくカットした商品もあります。
|
 |
|  |