インラインフレームを使用しています インラインフレームを使用しています
※お急ぎの場合はご相談ください。(TEL:0564-55-1564 9時〜17時 年中無休)
ともちん♪24さん 30代/男性
投稿日:2012年04月28日
値段を考えると良質
生地、デザインともに値段の割りには良いと感じます。初めて礼服を買うという方のとりあえずの一着にはぴったりな商品ではないでしょうか? なお、通販で購入した場合の裾上げは概して使う場面(靴は脱ぐか、靴の種類、靴底の厚さ、移動は車かそれとも電車やバスか)など充分に理解している方でなければ裾上げは頼まず多少は高くても近所の専門店で履く靴を持って行き、計ってもらったほうが良いと思います。
イベント 自分用 リピート
桃ちゃん0101さん 60代/男性
投稿日:2012年03月29日
とても満足
私の体にフィットしていて、満足しています。
りょうたくりさん 40代/男性
投稿日:2012年03月26日
満足
しっかりとした布地、縫製のように感じました。黒色も白けずきれいな黒色でした。すそ上げテープも付属しているので、助かりました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
インラインフレームを使用しています